🎃ハロウィン🎃

今日は🎃ハロウィン🎃です。

みんなで仮装をしてお散歩に行ってきました。

園の近くのジムペイフォワード大丈夫Dayさんの所でお菓子をもらいました。🍬

「トリックオアトリート」がまだ難しくて言えないので、「ハッピーハロウィン」と言ってお菓子をもらいましたよ。

 

そして次はトヨタモビリティ東名古屋さんでもお菓子をもらいました。🍬

 

 

いつもお散歩で会いに行くキリンさんと一緒にパシャリ(#^.^#)

保育園に帰ってから、トヨタモビリティ東名古屋さんから貰ったお菓子も配りました。

給食です。🎃少し沈んでしまいましたが、お顔になっています。

一人ずつでもパシャリ(#^.^#)

 

楽しかったね。

お家でも🎃ハロウィン🎃パーティーするのかな?

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)