クリスマス会🎄

今日は楽しいクリスマス会🎄でした。

衣装に着替えたり、鈴を持って歌を歌いました。🎶

今日で保育園のツリーに飾りを付けたらツリーが完成です。

先生たちからのプレゼント🎁です。

ブラックパネルシアターみんな真剣に見ていました。

そして、クッキングもしましたよ。ゼーリーを作りました。

おやつが楽しみですね。(#^.^#)

そしてサンタの登場です。

ビックリΣ(゚Д゚)と驚いているお友達もいました。

サンタさんからプレゼントももらったね。(#^.^#)

みんな中身が気になっています。

給食の時間です。

お星さまが入っていました~。

そして待っていたおやつの時間ホットケーキと自分たちで作ったゼリーです。

凄く喜んでくれました。\(^o^)/

あれれ~❓ジュースと勘違いをしちゃったかな?

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)