日別アーカイブ: 2023年1月24日

体操教室・お散歩・リトミック・サーキット遊び

1/20上手に自分で牛乳を注いでいます。

お散歩に行きました。

お友達と手を繋ぎしっかりと歩いています。

そして体操教室です。

準備体操をして、この日はトランポリンです。

揺れたのにびっくりして泣けちゃいました。

僕はみんなより早くお給食の時間です。

1/23リトミックです。

何をするのかな?ピアノの音に合わせておさんぽです。

今度はそりを作っています。トントントン

あっ雪です⛄

製作もしました。

手のひらに絵の具を塗ります。くすぐった~い(>_<)

お散歩に行きました。

斜面を登っているけどなかなか登れないよ~😰

1/24今日はお友達のリクエストでお部屋で遊びました。

順番に並んで出来るかな?

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする