おさんぽ・自由遊び

3/30お散歩にいきました。

竹林遊歩道から牧野が池芝生広場に行ってきましたよ。

お友達と手を繋ぐと言って、仲良くつないで歩いています。(#^.^#)

鳥さん見えるかな?

タンポポ見つけたよ。\(^o^)/

🌸桜が綺麗だね。

滑り台もしました。

よーいドン!!誰が早いかな?

3/31自由遊び

好きなおもちゃでいっぱい遊びました。\(^o^)/

ハムと言って嬉しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年度ももう終わり、1年はあっという間に過ぎていき。

みんなの笑顔にほっこりする事も、悲しかったりして泣けてしまう事も

色々な表情をいっぱい見せてくれました。

この1年間保護者様にはご理解とご協力を頂きありがとうございました。

また来年度も職員一同力らを合わせ、取り組んでいきたいと思いますので宜しくお願い致します。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)