日別アーカイブ: 2023年4月12日

おさんぽ・製作・モンテッソーリのお仕事

4/11前山公園にお散歩にいってきました。

お天気も良かったので、てんとう虫さんにあえましたよ。(#^.^#)

お洋服に乗せてあげると、ニコニコ笑顔

僕はチョットこわいよー😢

お部屋でも遊びました。

お給食の時間みんな真剣な顔で、スプーンで食べたり手掴みだったりと美味しそうに食べています。

4/12今日は製作で手形をとりました。

初めてするお友達には最初筆で手のひらをこちょこちょしました。

自分たちで好きな色を選びました。

手に色をぬりぬり少しくすぐったいかな?

モンテッソーリのお仕事もしました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする