日別アーカイブ: 2023年2月2日

リトミック・お誕生日会・室内遊び

今日はリトミックでした。

豆を作って『鬼は外~』と豆をまいていました。👹

リトミックが終わり、明日に備え豆まきの練習をしたよ\(^o^)/

鬼さん泣いちゃった~(ToT)/~~~みんなの勝ちです。バンザーイ♪

明日も頑張ってね!!

2月のおともだちのお誕生日会をしました。

何が好きですか?と聞いたら教えてくれました。(#^.^#)

お楽しみ♬大きな大きな絵本を読みました。みんな『大きい~』とびっくりΣ(゚Д゚)

室内遊びもしたよ。

大きなバルーンの下に入りパサーっとかぶりました。

先生がつぶされています。『たすけて~』

電車になったり、ベビーカーと言って風船を赤ちゃんに見立てているお友達もいました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする

英語教室・おさんぽ

英語教室がありました。

発音の仕方を教えてもらっていますね。

おさんぽにも行きました。

高針第一公園に行きました。

ブランコゆらゆら気持ちいいね(#^.^#)

追いかけっこもしましたよ。

地面に絵を描いています。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする