日別アーカイブ: 2023年2月8日

おさんぽ

2/6高針第二公園に行きました。

滑り台やブランコなどをしたり、探索をしたりして遊びました。

かくれんぼもしましたよ。

上手に隠れているでしょ( ゚Д゚)

2/7高針第一公園に行きました。

遊具で遊びました。

しっぽとりもしました。

まず先生にしっぽを付けてみんなで取りに行きました。

今度はお友達にしっぽをつけ逃げています。

2/8今日も高針第一公園に行きました。

今日はシャボン玉をしましたよ。

みんなで輪になって先生のお話を聞いています。

この写真を撮っていたら『なんで今写真撮っているの~』と言われてしましました。

 t

みんなフーっと吹いてシャボン玉を飛ばしたり走って飛ばしたりしています。

風も強かったので風の力を借りて飛ばす事も出来ました。

しゃぼん玉が飛んでいくのをみて、バイバイと手を振っています。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする