日別アーカイブ: 2023年2月3日

体操教室・節分(豆まき)

今日は体操教室です。

みんな準備体操をしています。

今日は節分です。

柊と鰯を見て お魚のいい匂いと言うお友達もいました。(#^.^#)

まず昨日の鬼を退治します。👹

あと少しで退治できるぞ~

トホホ~負けちゃった~    と思ったら・・・

怖ーい鬼が現れました。

みんなびっくりΣ(゚Д゚)泣いてしまいました。(つд⊂)エーン

唯一大きいお友達が果敢に戦ってくれました。

豆まきが終わり鬼が退散していき、みんなで椅子取りゲームをしました。

一番最後まで残ったのは、大きいお友達です。

勝って、少し照れています。

風船遊びもしました。

今日のお給食は👹鬼🍛カレーです。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする